見出し画像

病は気からと言いますが

note初投稿。
使い勝手どんなもんかなと

12月くらいからずっと走り続けてきた大きな仕事が
ようやく一区切りついたと思えば、一難去ってまた一難〜
疲れが取れないまま日々がすぎてるのが
本当に良くないと感じるこの頃です。

なぜかって!朝起きる気力がなくなって!
会社の開始時間にも超ギリギリ出社!
これはメンタル面が落ちてる証拠( ˙▿˙ )

毎週1回部屋の掃除機をかけることも面倒くさくなってしまい
でも汚いことへストレスを感じ悪循環、、、
あげくのはてに金曜日バタンしてしまい罪悪感( ˙▿˙ )

これが続くと会社に行けなくなってしまう鬱人間の完成です( ˙▿˙ )

なので!!!!!体調が良くなった後に!!
昨日!!好きなものを爆買いして!!気分転換!
あと!やっと今日、掃除機をかけました!!!
マットやらも洗濯!

自分の機嫌は自分で取ってあげるしかないのだよ〜

中学の時に部活で先輩か先生になんかで怒られた後に
昼休みにケロッとしてたら友達に
なんで怒られたのにそんな笑ってるん?
って言われたことあるんですけど
いやまぁ怒られたことを開き直ってるとかではなくて
いつまでも隣でうじうじされてもめんどくさいでしょって
逆に悲しい顔してないとダメなんか?と思ったことがある
反省の色を見せなさいとかの意味でもあると思う、
まぁ知らんけど( ˙▿˙ )

はい!!なので!!(なにが)
購入品紹介〜!!ドンドンパフパフ〜!!

CLIOの限定ネコチャンのキルカバークッションファンデ✨
中のパフが肉球なんですよ〜🐾
リフィルも小さな肉球があって激カワです🐾🐱

表紙にあったIGNISの黄色のヤツは
レモンとグレープフルーツの香りがする
クレンジングローション!
拭き取り系の化粧落とし初めて買いました!
アルビオンドレッサーのBAさんに
化粧下地のサンプルを試しますか??って言われて
化粧落とししてもらってる時に
疲れて帰ってきた時にこの香りでストレスの緩和と聞き
あ、ついでにそれもくださいって言うた人🙋‍♀️
いやチョロい、本当にチョロい。
だって!!どう考えたって拭き取るだけなのに
ドラコス(薬局)で妥協して落とす化粧落としシートより!!
いいでしょうが!!!!ふん!!

下地はETVOSとポルジョの下地なくなったら
買おうかな〜高いんだよなぁ〜これはまだ悩み中

そのクレンジングローションの右横にあるのは
アルビオンルースパウダーミスト(ローション状おしろい )
塗るフェイスパウダー、ん?ミスト?パウダー?
ミストなのにパウダー???てなりますよね、なりました
化粧完成した後にファ〜て塗るとサラッサラなります
これから夏でベタベタしてくるからこれは買い
ちなみに最初に振り掛ける時に下手くそすぎて
BAさんにかけましょうか??って言われました(恥)

イッチャン右のはボディミルク
ローズっぽい香りです🌹🌹よい〜〜〜

猫ちゃんファンデの感想はまた今度〜〜

以上、たまには自分を責めないで甘やかさないと
死にたくなっちゃうから頑張りすぎないように
毎日頑張って偉い〜て生きようね〜〜

ほな( ˙▿˙ )

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?