見出し画像

自己紹介

こんにちは アネモネです。 
今更ながら 自己紹介です。

2023年3月21日の春分の日に合わせて 個人事業者登録をしました。
職種 星読みカウンセラー

2016年よりアロマ占星術 心理占星術を学んでいます。
占星術を学んだきっかけは 人生の転換期に起こった事が大きすぎて、そしてその意味がどうしても腑に落ちなくてずっとずっと悩んでいたから。
幼いころから感受性が強く きっと調べれば何かしら出てくると思います。
立体的な出来事を感情で受取り その処理に苛まれて いしいゆかりさんの
週報に生きる力を頂き結果、占星術を学ぶ事になりました。

2008年 現在水瓶座入りした 死と再生の星冥王星が山羊座入りしてから山羊座である自分の人生が大きく変わってきました。
今まで見えない世界とか占星術 ヒーリングとはかけ離れた現実社会で生きていたのに 見える人が増え始め、ある時 香りのヒーリングをお仕事にすることがあるよっと友達に言われたことがアロマ占星術を勉強しようと思ったきっかけです。

アロマ占星術を学んだあとは心理占星術を学び 講座を購入したり 本を読んだりしながら亀の歩みを続けてきました。2021年より有料でホロスコープリーディングをはじめ 現在は個人の才能やテーマ カルマの資料と人生サイクルの資料をつけたセッションを行っています。

セッションでわかることは

①ご自身の才能や資質 天職やカルマを知ることで生きやすくなる

②人生サイクル タイミングを知ることであらかじめ準備を始めたり
起こったことの本質を理解し前向きにとらえることができるようになる

③気持ちが前向きになり 不安が減り 人生を歩むことが楽しみになる 


じぶんを知ることでじぶんの可能性を広げるお手伝いをしています。

また2010年より販売を開始したHealin soapはアロマ占星術の知識をつかい香りを配合したもの。 気持ちを整え運気を上げるために使うオーガニック精油を使用したものです。

意識の中には、頭で考え意識することができる顕在意識と無意識の潜在意識があるといわれていますが 潜在意識にアクセスするためにはリラックスした状態が必要です。香りの力をかりることで潜在意識につながり よりじぶんらしく生きやすくなります。

noteは星のことを中心に書いています。 どうぞよろしくお願いいたします。

セッションのお申込み お仕事のご依頼はこちらへ
https://lit.link/anemone17

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?