見出し画像

過去になってしまう今日

こんばんは。今日もおつかれさまです。

今日はいつものように寝坊し2限を切りました。そして友達としていたお昼を食べる約束も破ってしまい申し訳なさや罪悪感に耐えながら3限と4限は出席しました。しかし授業は相変わらず集中できない。

夏休みが明けてから朝の服薬をやめました。この薬はコンサータと言ってADHDを方が処方される薬です。私自身はADHDとは診断されてないものの集中力低下や過眠症の症状を抑えるために処方していただいています。しかしこの薬は私だけかもしれないが幻覚や感覚過敏などの副作用が少し出たためしばらく服薬をやめています。

そのため朝は寝坊するし授業は集中できないしでもう何もかもバタバタな後期を過ごしています。大学はやめたいけどやめられないのです。

私は基本的に1人でいるのが好きなので固定の友達は作らない1匹狼スタイルで生活しているがいざとなったときに助けてくれる友達がいないためかなりしんどい大学生活になっている。

今日も私はただ孤独に静かに過ごしている。
明日が来ないように願うばかりですね。

この記事が参加している募集

#はじめてのインターネット

2,655件

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?