見出し画像

月が綺麗に見える

こんばんは。今日は心の月が綺麗です。

今日は1限を切らずに出席することができました。2限は急遽、休講になったおかげで空き時間が増えた嬉しさと同時にいらないことをクヨクヨ悩んでしまう虚無時間が増えた苦しさがありました。だから帰宅後とりあえず服薬し心を落ち着けてゆっくり深呼吸してまずは課題に取り組んでみました。気分は回復しました。

午後からは相性の良いお友達と通話をしたのですが、楽しくて時間が経つのがあっと言う間で他愛もない日常会話を友達とできる今の自分がどれだけ恵まれてるかをヒシヒシと感じられました。やっぱり女子トークに勝るものなし。

明日はまず昼からシチューを作り、支援室での面談を済ませ、5限からは必修の美術の授業へ行ってきます。いつか自分の芸術の花が綺麗に咲いて欲しいな、そう願うばかりです。

明日も月が綺麗だといいな。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#はじめてのインターネット

2,655件

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?