見出し画像

感謝をこめて。帆を張り、船は出る

一気に2つの記事で
ご紹介を頂きました

うめこさんは、まだ私が記事を上げても
スキが5にも満たないような時期に
スキだけでなくコメントを
くださった奇特な方

そこから、
読んでも何が言いたいのか
分からないと言われても
仕方ないような詩なんていう
下手な手習にも丁寧に
コメントをくださる

本当にありがとうございます!

かなり沢山の本を読まれる方なので
詩についてコメントを頂く時は
非常に緊張します笑
思っていても『○○ぽい』だとか
『手癖が出てるよ』『ありがちだね』
などと言わずに、私が感じたものを
汲み取ろうとしてくださる

私はもちろん職業作家なんかではないし
ぽろんと出たものをほぼそのままに
しているので
クオリティなんかはないのだけれど
感受性は大事にしているので
否定なく読んで頂けるのは
とても嬉しい

もちろん、いつも読んで下さっている
皆様にもとても感謝しております
仕事が苛烈な中で、スキやコメントが
ついていると、元気になります
(本当にしんどい…苦笑)

◇◇

さて、うめこさんにお誘い頂き
スタエフもちらりとやってみてます

ただ、だらりんと話すだけなのですが
文字とは違う楽しさがありますね

よるのおさんぽ中にLIVEして
みんなで話しながら歩いて
ダイエットしましょう
というのを企てています
どこかで見つけたら参加して
みてくださいね
まだやってないけど

あ、昨日もうめこさんとスタエフ
やらせて頂いたのですが
うめこさんにも言っていない
ハプニングがありました

トーク中にこむら返りになり
苦痛に悶えていました笑

◇◇

うめこさん、皆さま
引き続き、りようを宜しくお願い致します


よろしければサポートをお願いします。自費出版(紙の本)の費用に充てたいと思います