見出し画像

4月の読書記録📖

あっという間に4月が終わり、5月になりました。

4月はあまり本を読む時間が取れず、マンガ本だけ読むことに。

それがこちら!

大好きな『化物語』と『SPY×FAMILY』💓

『SPY×FAMILY』は何回読んでも笑えるし、『化物語』はストーリーも作画もめちゃくちゃ好きで、読みながら心の充電をしているようなものです!

読書記録はこんな感じ!

また積読本が増えてしまいましたね笑

今月は旅行など予定が盛りだくさんで、より読書の時間が取れないかも……

読書する時はしっかりじっくり読みたい派の私は、なかなか隙間時間で読書ができず。
読みたい本はたくさんあるのに、悩ましいものです。

でもさすがに今月は、無理矢理にでも読書の時間を作ってたっぷり読書を楽しみたいと思います!!!

どちらも大好きな作品です💓

InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪
https://lit.link/anemonestyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?