見出し画像

minneで買ったもの 2022年

この記事は「#minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2022」に参加しています。

どうも、こんにちは。
カラーミーショップディレクターのみんごです。

昨年に引き続きminneのアドベントカレンダーにおじゃましてます😋

2022年に出会った作品をキュンポイントと一緒にお届けします。

🛋 ローテーブル

(絵文字がソファーやんというツッコミは自分でしたのでそっとしておいてください)

ザ!カントリー!な木の家具を揃えたい気持ちがありつつ、すでに持っている家具との組み合わせから白要素があった方が良いよな〜と悩んでいたところ、めちゃくちゃいいテーブルを見つけました…!

サイズもちょうどいいしシャビーな感じがとても気に入っています。

お気に入りのお皿が映えます🍽  ショワジールロワのお皿です。
※こちらのお皿はminne購入品ではないですが、
minneでアンティーク・ヴィンテージが買えるようになりましたね。うふふ。


🕶 メガネケース

サングラスとかブルーライトカットメガネ用のケースにしています。
夏〜秋はほぼ毎日サングラスをかけていたのでたくさん一緒にお出かけしました。

シンプルだけど可愛らしさがあるところがお気に入りです。
チームの先輩とおそろっちでした!


💐 karikoさんのタティングレースのイヤリング


同期のナッツが紹介していて、何〜〜素敵〜〜〜〜〜となって気になっていたkarikoさんのイヤリングです。

この色使いがとても好きで心を掴まれました。

そしてそしてもう一点お迎えしたんです〜。

レース部分のグラデーションの可愛さももちろんなのですが、
前にお迎えした「オランダ」と比べてみると、全体の雰囲気に合わせてパールの色が変えられていて、こちらはピンクっぽいパールなのもかわいいのです…!

どれも可愛くて選ぶのが大変で、作品の写真を耳に当てて鏡で見てどの色が合うかな〜と選んだりしてました☺️


デザフェスでお迎えしたアクセサリーもあるので一緒にご紹介します🫶

🌷 ア・ポワンさんのイヤリング

うぅっ…(胸を掴まれる声)

本当に…可愛くないですか…?!?!?!?!
とても繊細で可愛くてブースの前でテンションアゲアゲでキャッキャしてました。

色使いが素敵であたたかい作品がたくさんでずっと眺めていたいです。

▼ア・ポワンさんのショップはこちら


🍀 Orii…さんのイヤリング

額縁で飾っている絵みたい…🖼

ブースを見て回っていて、ふあ〜〜可愛い〜と吸い込まれて行ったら、あらびっくり。
前にチームの先輩がつけていて「どこのですか?!」と聞いたOrii...さんのイヤリングではないですか…!!

一つ一つ印象が全然違ってどれも素敵で、悩みに悩んでグリーンのこちらにしました😌
耳に絵画作品をつけているみたいです。

▼Orii…さんのショップはこちら

コーディネートの主役になりそうなアクセサリーがたくさんあります☺️


以上です!

来年はどんな作品に出会えるのでしょうか。
今から楽しみです!

▼去年の記事はこちら

#minne  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?