見出し画像

2021年にminneで買ったもの

この記事は「minne #買ってよかったもの Advent Calendar 2021」に参加しています。


2021年にminneで買った素敵な作品を思い出と共にご紹介します。

気づいたらもう12月ですよ…。はやいはやい。

🌷一輪挿し | 木兎波製作所さん

大学卒業・就職のためにお引っ越しをするときに
新居でお花を飾る一輪挿しが欲しいな〜と思い探して出会った作品です。

ぽてっとしていて可愛い

いつも目に入るところにいて欲しいなと思って
モニターの横に立ってもらっていて、
お水を入れるのは危険なので現在は造花をさしています。

「いつでもお花を贈られている気分になれるじゃん〜!!」と思ってこちらに決めたのですが、思った通りで目に入るたびにほっこりします🌷

🍋レモンクッキー|aucoinfavoriさん

こちらのクッキーは2度注文したことがあるんです…🍋

最初に注文したときは母と一緒に食べようと思って帰省に合わせて実家に送ったのですが、コロナの状況が良くなく帰省を断念したときでした。

母が美味しくいただきましたが、一緒に食べたかったな…と😢

2度目に注文したのはお引っ越しの手伝いに母が東京に来てくれた時で、お片付けの合間の休憩にいただきました。(私は寝室の棚しか片付けていない気がする…?? 気のせい…??)

味が上品でサクサクして美味しかったです😌
(今度は一緒に食べることができてうれしかった)

(ブルーの飲み物はバタフライピーです🦋)


🦜ガーランド|ainoteさん

母の日の贈り物の一つとしてプレゼントしました。
ainoteさんの作品は以前も購入したことがあり、同じくインコちゃんのコースターをこれまた母へのプレゼントとして贈りました。

今はコースターのインコちゃんのところにハンモックに乗る予定だったインコちゃんが大集合しています。カワイイ…


💐イヤリング|Asahiさん

ぐぅ…かわいい…
何度見ても胸を鷲掴みにされる可愛さです。

包装も素敵でした。

こちらをつけておでかけをすると
「イヤリングかわいいね!」とよく言われます☺️

お花図鑑シリーズでもたくさん種類があるので
迷うこと間違いないです…!
他のお花のイヤリングもほしいな…🥰


👘巾着バッグ|HANAさん

着物や振袖に合わせることを想定されているのかなと思うのですが、普段遣いしております…🙈

生地がドンピシャです。

このバッグを持ちたいがために服を全身無地にしたりしています。

出社するときのサブバッグとしても使っていて、
ランチに行くときなどはこのバッグだけを持っておでかけします🚶‍♀️

注文履歴を見てみたら、こちらの作家のHANAさんから2018年にイヤリングを購入していたみたいです💐
(上京して初めて住んだ家の住所で懐かしいー!!ってなりました。)



以上2021年にminneで買ってよかったものでした!

来年もまた素敵な作品に出会うのが楽しみです。

#minne

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?