3/22 移住の流れ確認

こんばんわ!


もう4月日本は例年より暖かくソメイヨシノ前線北上中〜!!❤︎

お花見は感染予防の為に歩きながら、マスク着用でね♩



さて、本題です!問題出題するような勢い。。



エージェント様とお話しし国境が開いた時にGO——— 
できるようにギリギリまで準備を進めていきます!


その中の一つで、ビジネス名を考えるという楽しい楽しいことがやってきました❤︎



ベースは決まっているんです♩

ロミロミマッサージセラピストですので、ハワイ語を使用したビジネス名!!

これからお仕事していくにあたってとっても大切な名前
これからパートナーになる名前。
慎重に決めていきたいと思います。

いろいろと候補は、あるのですがご意見ありましたらコメントお願いします!

hawaii 
shiatsu 
massage 


これ描いているだけで想像力が膨らむ〜〜❤︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?