見出し画像

いきなり質問で申し訳ございません。

『占星術』と難しい言葉を使うと
それ自体が良く解らず
そもそも質問に答えられませんよね・・。

『占』と言う字が入っているので
『占い』との認識がある方が殆どだと思います。
私もそのうちの1人です。

簡単に言うと、長い歴史の中で
ずっと研究され続けている
『星の影響の統計』という風に
仰ってる方がいました。
私的には その言葉がしっくりきました。

何故いきなり『占星術』の話をしたかと申しますと
昨日迄は水星のみが逆行していたのですが
本日から『水星』が順行していく星回りだそうで
本日付で逆行している天体は
ひとつもなくなり
全惑星順行期間の始まりだそうです。

『水星』とは太陽に最も近い惑星なので
日没直後と日の出前の短い時間しか見る事が出来ず
太陽系惑星の中で大きさ、質量共に
1番小さいのです。

これ位の情報量なら
あまり苦手意識が出ないかと思います。

私たちは地球に生まれ生きています。

何もしなくても
毎日太陽さんは昇り夕方になると沈み
お月様が出てきます。

そうです。
『何にもしなくても』です。

私たちはそれぞれの都道府県
国に住んでいます。
日本国内、世界はTV等でも見れるし、
旅行で行った事無い場所も
実感する事が出来ます。

でも宇宙はどうでしょうか?

天体観測が
ご趣味の方は身近かもしれませんね。

目に見えないもの。見えるもの。
でも見えない所も大事にしたい。
『見えない』=『信じない』は 悲しいです。

占星術的思考によりますと
本日から全惑星順行期間に突入するので
物事が上手く進むそうです。

この期間は4月27日迄約2か月続きます。

宇宙も私たちの味方を
してくれているみたいですね。

心配事がある方
不安がある方
漠然としたモヤモヤ感がある方
これから霧が晴れた様になっていくでしょう。

わたしも宇宙に詳しいわけじゃない。
けれども宇宙には無限の可能性が
秘められていそうだから。

信じてみるのも良いと思いませんか?

130人以上の方の
陣痛中のオイルマッサージから
出産迄を心身共にサポート♡
妊産婦専門領域の
アロマセラピスト
出産ドゥーラとして
産婦人科に勤務する
わたくし【まき】が
女性にまつわる
ご質問、お悩みに
直接お答え致します。
(*˘︶˘*).。.:*♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
インスタDM もしくは
公式LINE@『@anelahulu』で
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#平塚 #平塚市#湘南
#妊活 #妊婦
#月経前症候群
#産後うつ #更年期障害
#アロママッサージ
#オイルマッサージ
#妊活マッサージ #出張マッサージ
#コロナに負けるな #ステイホーム
#女性のからだ
#ひらつか ⭐︎スターライトポイント 使えます!
#平塚スターライトポイント  ひらがな?漢字?
#繊細 さん#hsp
#占星術
#全惑星順行