見出し画像

見えない潜在意識の世界を変えた方が速い♪と知ってるつもりでしたが

見えない潜在意識の世界を変えた方が速い♪と知ってるつもりでしたが

*2018.8.12の記事のアップグレードです。

スピリチュアル・カウンセリングでは、

様々な気当て診断法やさまざまな手法を用いて、

その方が問題と感じられていることを解消して、

最終的にその方の現実を

心地よく変化させていくセッションです♪

先日いらっしゃった方から
うれしいご報告をいただきました(^O^)/

ありがとうございます♪

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちさんのセッション効いています!

今日はセッション後、
職場の人の送別会だったのですが、

属すること、温かさ、
みんなとの一体感をひしひしと

ありがたく幸せに感じて、
感動で涙している自分がいました。

今まで、属することやその幸せ感を
感じたことがあまりなかったのです。

気付いたのですが、

先週、第一チャクラ の 癒しをして頂き、
時間差で本当に現実が変わり、

癒された幸せな第一チャクラの現実が現象化しています。
驚き‼️

もぅ本当に
不思議なのですが、

『見えない潜在意識の世界を変えた方が速い』のは

頭では知っていたつもりでしたが、
本当にすごいですね。体感しています。

ぶちさんのセッション軽やかで楽しげな感じもするのに、
超パワフルでした。

山川紘矢さんと♪

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖スピリチュアル・カウンセリング
https://x.gd/wrKla

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

ドクターや医療従事者、
セラピストにヒーラーさんも学ばれている
今、注目の診断法、エネルギーワーク。
不思議で楽しい講座です。

https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》
8月18日(金)、27日(日)
9月21日(木)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

9月9日(土)気当て診断法 実践交流会@厚木
気当て診断法講座の初級以上を
受講された方限定の交流会です。

https://www.facebook.com/events/830320812040763

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?