見出し画像

「宇宙はここにある」★気当て診断法講座 (入門~上級編)ご感想★

「宇宙はここにある」
★気当て診断法講座
 (入門~上級編)ご感想★

先日、気当て診断法講座へ
ご参加いただきました方から、

うれしいご感想をいただきました。

本当にありがとうございました!

気当て診断法を学んで、
自宅で練習しても、どうも感覚がわからない、

と僕も習った当初、感じました。

はじめは本当に繊細な感覚なのです。

そうでなければ、
わかった時にはとても便利な方法ですので、

とっくの昔に知れ渡った宇宙の原理だと思います。

なので、楽しみながら自分のペースで

再受講もご利用されながら、

実践頂ければと思います。

☆こちらがご感想です☆

 ↓ ↓ ↓

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

気当て診断法の講義では
大変にお世話になりました。

気当てはその後、一人で実践して見ると
当たっているかと思うと、全然当たって
いないこともあり、なかなかに難しい。

でも講義中はなるほどと
確かに感じられた実感があり、

やはりぶちさんとゆきさんに見守られた
環境のもと、参加者の皆さんの熱心な
集中力も合わさって高められた気の中で、
感じられたものなのかなと思います。

そしてぶちさんの気当てによる
実に鋭いお見立て、

また「宇宙はここにある」ということを、

様々な気当ての実践を通して、確かに
実感することができ、大満足の時間を
過ごすことができました。

ぶちさんとゆきさんお二人が醸し出す、
優しさ、穏やかさ、安心感、朗らかさ、
本当に素敵です。また何度もお会いしに
行きたくなってしまうので、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日♪》
12月16日(土)、12月26日(火)

【日程】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?