見出し画像

レバレント・サトシさんから💜「あなたのミッションの見つけ方」💜

本日の「ゆめのわお話会」は💕♪
講師:レバレント・サトシさんから

💜「あなたのミッションの見つけ方」💜

をテーマにお話を伺いました✨

瞑想を続けることによって
自分自身のミッションとつながり
やすくなるとともに、

サイキックであることは特別じゃない、

むしろ、みんながサイキック✨

瞑想を続けることによって

才能を開花してゆけることや、
人生の悩みが悩みじゃなくなる

こころの豊かさが得られる 等々

瞑想を続けること
による効果と、

自分自身のミッションを知る
ための、いくつかの
大切なポイント❤ を

とてもわかりやすく
レクチャーしてくださいました。

おはなし最後、サトシさんが
誘導してくださった、

❤ 瞑想ワーク ❤ では

涙を流される方々もいらっしゃるほど
たましいの奥深くからの浄化、
感情の解放があったり✨

日常ではなかなか気づけないような、
深い深い、時空をこえた
気づきがあったり✨

みなさん、それぞれに
たましいからの・・深いふかい体験、

そしてとても大切なメッセージを
受け取られていらっしゃいました。

瞑想を指導されてらっしゃる
レバレント・サトシさんの

慈愛としずけさにみちた
たたずまいに

瞑想ワーク中は
もちろんのこと、

お話、レクチャー中も

みなさんのエネルギーがどんどん、
クリアになってゆくのが

わかるほど・・・

内なる静けさと
穏やかさに包まれた・・・

内なる自分自身と深くつながる
またとない時間となりました ❤

本日、ご参加のみなさんも、
動画参加のみなさんも。

今日の ❤ 瞑想ワーク ❤

(本日、2回もして頂きました✨)

動画で何度でもご覧いただけますので、
ぜひ、繰り返し、続けてみられると

よいかと思います ✨(^_^)✨

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【主な内容】

💖 瞑想を続けることについて。
  みんながサイキック✨
  才能をのばしてゆく。

  → 人生・ビジネスの悩みが悩み
  じゃなくなる。心が豊かになる。

💖 スヌーピーのことば✨

💖 レバレント・サトシさんと
  池川明先生の共著、
  「いのちのやくそく」
  著書「パワースポットのつくりかた」
  からのメッセージ♪

💖 レバレント・サトシさんご自身の歴史♪
  25歳で、渡米
  お金なし、ビザなし、英語話せない。
  マイノリティの友人多数のなか、
  助け合いの中で生きてきた。

💖 成功しているひとは、みんな
 「ミッション」を生きている✨

  ターニングポイントを思い出してゆく。
  点と点を、つなげてゆくことの大切さ。

 → 瞑想でしか、できないこと✨

💖 瞑想のすすめ。
 人生を変えた映画✨
 「ミッドナイト・エクスプレス」

 → 目の前にチャンス来たら
  ぜひ、やってほしい ❣️

💖 「他人」がではなく、
  「自分が本当に望む目標」

💖 常識の壁を乗り越えようとする時。

💖 幸せの3要素♪

💖 宇宙の基本原則は、「自由意思」

💖 遺伝子、壊してゆく要素✨

 → 感情のストレス

 → 本人ではなく、親やご先祖さま。

💖 「ラスト・ミッション」に気づく
  3つのステップ♪

💖 愛が、壁を乗り越えさせる

💖 愛の反対語は、無関心

💖 感情をコントロールをする方法✨

❤ 瞑想ワーク✨   etc

レバレント・サトシさん、
事務局の川口さんが

アフタートークまで
いっしょにご参加くださり

みなさんも、多くの方が最後まで
残ってくださり、サトシさんの
貴重なお話や、みなさんの
貴重なシェアを

深く深くわかちあえた、

ほんとうに貴重な時間でした✨

レバレント・サトシさん、
ご参加のみなさん、

ありがとうございました!!

***************

【動画につきまして】

本日ご参加のみなさん✨

動画コースのみなさん✨

動画は調整いたしまして

11/26以降、お申込み順に
お送りさせて頂きますので

今しばらくお待ちください。

❤ これから動画をご希望の方 ❤

料金のお振込み確認後、
11/26以降 お申込み順に、
お届けさせて頂きます。

料金:3300円
(paypal:3459円 )

    ↓   ↓

°˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧

  🌸お申込みはこちら🌸

https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

°˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧

❤今後の、ゆめのわお話会❤
あと、2回となりました!!

12月17日(日)13:30~15:30
刀根健さん
「般若心経から観る世界」

https://bit.ly/3kA2BEm

2024年
1月21日(日)13:30~15:30
海響さん

https://bit.ly/3EKzLYA

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

 本厚木(神奈川)にて19年♪

こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?