見出し画像

麦とろと不思議な夜~異星界転生と過去生のトラウマ

麦とろと不思議な夜~異星界転生と過去生のトラウマ

*2020.10.14の記事のアップグレードです。

先日、浅草で行われました
気当て診断法講座。

橋本先生が東京にいらっしゃる機会は
年に3~4回、とても貴重な場ですので、
僕も楽しみに参加してきました(^_^)

特に今回はワンド講座が
あるということで

ワンドが初めての方も
再受講の方も

このワンドを用いて
何ができるのかという

エクササイズと共に

橋本先生の楽しい説明に

みなさん、時間を忘れて
楽しまれていました。

その後の懇親会も
麦とろ等食べながら、

盛り上がりました♪

この懇親会、講座ではお聴きできない

気当て診断のことが
先生の口から出たり、

ある意味、スペシャル講座だったりします。

僕がふっとある方のエネルギーを
チェックすると

その方が以前、生きていたであろう
星との結びつきが、

エネルギー・コードのように
繋がっています。

それをその方と、橋本先生に

「なんか、ある星との繋がりが
 ありますね♪」

とお伝えすると、

先生もチェックされ、

「お~!あるやん♪」と

喜ばれてました。

*先生は探求心旺盛なのです(^_^)

その方も

「実は〇〇という星との関係が深くて・・・」

と話は更に盛り上がっていきました。

また、過去生のトラウマのエネルギーを
お持ちの方がいらっしゃいました。

そこで、隣りに座られている方にも
確認のため、チェックしていただき、

その後、そのエネルギーをお持ちの方に

過去生のトラウマを消すワークを
受けていただくと、

どんどん、そのエネルギーが
薄くなっていきました。

それをまた隣りの方に
チェックしていただき、

確かにエネルギーが薄まってきている
ことを確認していただきました♪

他にもいろいろあったのですが、

そんな不思議なことを

浅草の老舗の麦とろ屋さんで

盛りあがったのでありました(^_^)

橋本先生の講座があったら、

懇親会まで出られることを強くお勧めします(^O^)/

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》
◎10月29日(日)31日(火)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?