見出し画像

11月半ば位までの季節限定の心理指導

*2022.10.27の記事のアップグレードです。


そろそろ へそ曲がりの季節に突入!

秋は身体が自然とねじれてきます。


その結果、喉、首、肩に
違和感を感じたり、

胃酸が増えるので

「食欲の秋」になったりします。



11月を過ぎると、ねじれも極まってきます。


すると、
急に怒りだしたり、


気持ちを溜めやすくなる方も
増えるのですが、


面白い傾向として、
へそ曲がりになる人が増えます。


寝ているお子さんやパートナーのおへそを
こっそりのぞいてみましょう。



おへその位置が真ん中ではなく、

どちらかに寄っている

かどうか確かめてみてください。


もし、へそ曲がりさんになっていたら・・・・


気持ちの上でも、

へそ曲がりさんになりますので、
格好の心理指導ができます☆



へそ曲がりさんは、
言われたこと自体に反感を持ちますので、

反対のことを言ってあげるのです。



「今日はお勉強しなくていいよ。」というと

「いや!今日は勉強する。」



「今日はもっと飲めば。」というと

「今日はちょっとにしようかな。」という風に、



なります。



へその曲がり方は人によりますので、


少し会話をしながら、


お子さんやパートナーさんの

へそ曲がり度を調べながら、
遊んでみてください。


11月半ば位までの季節限定の心理指導です☆


では、ねじれによる喉、首、肩、歯の違和感や

食欲の秋、へそ曲がりを回避するには?


その辺は明日、発行します

無料メルマガ「ぶちの気ままなスピマガ」


で書かせていただきますね(^O^)/

https://resast.jp/subscribe/242144




🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖11月1日(水)
新時代の宇宙授業🌏♪ 無料お話会@zoom


雪下さんがチャネリングされる宇宙存在 シャーと、
奥平亜美衣さんの共著
新著 💖 「新時代の宇宙授業」💖 の出版秘話、
気になる内容などチラ見せもしちゃうお話会です♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12825372834.html



💖11月3日(金:文化の日)
レイキ交流会@厚木


レイキに興味がある方、実践したい方は
気ままにご参加下さい(^O^)/

https://www.facebook.com/events/560532979541765



💖11月5日(日)20:00~22:00
夜のおやじの会@ZOOM
~この秋、あなたはどんな実りを収穫する?🌾  


https://www.facebook.com/events/257598720614419 



💖11月19日(日)13:30~15:30
ゆめのわお話会@ZOOM


講師:レバレント・サトシさん
「あなたのミッションの見つけ方」

https://x.gd/zVfOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?