見出し画像

お腹の赤ちゃんの情報を気当て診断で読み取る♪

*2022.10.11の記事のアップグレードです。

赤ちゃんのケアについて

昨日、『赤ちゃんは泣かない☆』

という記事をあげました。

  ↓
https://ameblo.jp/buchi224422/entry-12823917055.html

書いていて、ふっと浮かんできたのは、

例えば

赤ちゃんにニックネームを

つけてお話しましょう等

整体的子育てについて、

セッションでこれまで

お伝えしてきました。

これに気当て診断法の技術も

加えていくと、

妊婦さんにとって

より貴重な体験ができると思うのです。

これは妊婦さんにとっても

妊婦さんをサポートする立場の

人にも♪

ですので、すでに

気当て診断法を習われた方は

機会があったら試されてみてください。

守護霊さんとコミュニケーションを

とる方法を応用すれば、

赤ちゃんとのコミュニケーションが

深く具体的に出来るでしょう。

例えば、お母さんと

いつ頃の前世でどんな関係だったか

教えてくれるかもしれません。

また、蓄積感情やトラウマは

ないかどうかも

チェックされてみて、

そんなエネルギーがあったら、

天賜気功やグッズなどを使って

対処されてみてください。

もちろん、様々な年代のお子さんにも

上記のことができますから、

気当て診断法を学ばれた方、

これから学ばれる方は

ぜひ試されてくださいね♪

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》
◎10月29日(日)31日(火)
 11月21日(火)あと3名様です♪
 11月23日(木:休日)

【日程は以下の通りです】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?