見出し画像

あなたの守護霊さんと仲良くなるには♪:気当て診断法

*2022.12.29の記事のアップグレードです。


昨年の心不全・脳梗塞による

4カ月以上に渡る入院と
退院後のリハビリで
しばらくお休みをしていました

✨気当て診断法講座✨

実は入院中も
「講座に参加したいのですが・・・」

というご連絡を何人もの方から
いただいていました。


パートナーのゆきさんのサポートもあり、

4月から10ヵ月振りに
講座を再開させていただき、

おかげさまで、今年だけで
延64名の方々に 気当て診断法講座を

お伝えすることができました。

今年は特に再受講の方が多くいらっしゃり
僕自身、よい勉強になりました。


初めて受講された時は、気の感じ方など

よくわからなかった方が「わかる♪」という


感想を仰っていただけると、


自分でも以前よりお伝えするのが
うまくなったのかも♪と

こっそり自惚れたりしてます(*^_^*)

自分もそうでしたが、

はじめて受講した時より、
再受講の時の方が、

更に再々受講の時の方が

実感しやすくなってきますので、


再受講されて、

気当て診断法をマスターされていく様子を

拝見できるのが、本当にうれしいです。

先日、講座を受けられた

佐田さん(仮名:女性)から
ご感想をいただきました。

講座を受けられた時、

佐田さんは内臓が気になられていたそうです。

気当て診断法でチェックすると
佐田さん自身の感情がそこに蓄積されてる様子。

そこで橋本先生お手製の

「蓄積感情を癒すオイル」

をそこに塗っていただき、


その後も対処できるように
購入していただきました。


また、初級講座で

守護霊さんがどちらにいらっしゃるか
調べていただきました。


ちなみに、ということで守護霊さんの
過去生を僕がチェックすると


佐田さんがご興味をお持ちのことと
リンクしているとのことでした。


ご自身の守護霊さんと仲良くなる方法として

守護霊さんに感謝することと、

なるべく守護霊さんとコミュニケーションを取られる

事をお伝えしました。


その方が
ご興味をお持ちのことの
道が開かれやすいですよ♪

とお伝えしました。


以下がいただきましたご感想です。

内臓の感情オイルも早速使っています。

レントゲンに写らないわけですね💦

篠笛吹いたり俳句を作ったり、
私の守護霊さんが芸事関連となると、
自然なのでしょうか。

今後は気持ちを
守護霊さんにも向けるようにしたらいいのかしら?

と思っています。


いろいろありがとうございます。


天賜気功が、心地よく感じました。


気当ても練習しておきます。


またよろしくお願いします。


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

【新年1月の講座】

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木
 橋本和哉先生が編み出された 

 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP


《講座日♪》

1月20日(土),29日(月)

*各定員5名様です♪

🌸各種セミナーにつきまして
  他日をご希望の方もお気軽にご連絡下さい。



💖整気法 セミナー
~ 感情や身体、環境の浄化

いにしえのロストテクノロジー
敏感体質の方、ヒーラーさんにおススメ♪
1月27日(土)13:30~16:30

https://x.gd/1olaf


🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?