見出し画像

『おばあちゃんの知恵』『おやじのつぶやき』

おはようございます!

外を眺めると
夜は雨が降っていたかもしれない

少し夏もシュンとしてる厚木です。

そちらはいかがでしょうか♪

「こんなに頑張っているのに
  どうして上手くいかないのでしょう。」



と若い方から質問を受けました。


とても純粋な方なのです(*^_^*)



皆さんもそう返されると思いますが、

「『頑張る』は

  『頑なに強張り』やすいですから

 上手くいかないことが多いですよね。」



と返しました。


*筋反射で試すと如実にわかりますよね。



それから

車のアクセルやブレーキも
遊びがあるから、
安全
だということも

お伝えしました。


まぁ、最近
車を持たない人も増えてるみたいですが

*やたら税金高いからね^^;

おやじの会

昭和世代には
常識なことですが、

時代を超える

『おばあちゃんの知恵』

『おやじのつぶやき』


は しつこくても

残していきたいと思う自分がいます(^_-)-☆

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆オンライン:セラピスト交流会
 9月13日(金)20:00~21:30

  20年セラピストをしてわかった大切なことは
 「ご縁が人生を加速させること✨」

 セラピストさん、ヒーラーさん向け交流会です。
https://www.facebook.com/events/799371222066412



☆刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会 2024②
 9月27日(金)20:00~22:00

今を生きる元氣を循環させていき、
お互いの今を輝かせてゆくシェア会です♪
https://www.facebook.com/events/294276617111189

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html


☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707





#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #胎内記憶 #整気法 #邪気抜き #山川ご夫妻 #おやじの会 #胎児期 #見えない世界 #松丸政道 #たましい #刀根健 #セラピスト交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?