スピリチュアルな個性

久しぶりに海に行って、石ころを積んでみたり、寝転んだりしながら。

スピリチュアルな力の個性について考えた。

我が家は祖母の代から色々なものが見える家系だけれど、みんな得意不得意があって結構面白い。

例えば祖母は未来の大きな情勢が見えるので、戦争や災害なので大きな出来事が予測できました。

母はモノや人の記憶にアクセスできるので、人探しなどが出来ます。そして祖母と同じように未来が見えます。

兄は地球や大地などのエネルギーに敏感で、地震などが予知できます。

私は人の魂のコアな部分を見るのが得意なので、人の使命や本来の姿。その人が生まれる前から選んできた人生について見えます。

浜辺の石を見ていると、似ている石はあるけれど、一つとして同じ石はありません。

エネルギーもまた同じでみんなそれぞれの個性があり、それぞれの魂は色んな色をしています。

誰かの物真似ではなく、自分の色を思い出して個性的に輝かせたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?