見出し画像

hikkaってこんな人🌼

自己紹介~Self Introduction~

はじめまして、hikkaです!
私のページに来てくださりありがとうございます😊
私のことをここで紹介しますね!

わたしhikkaは今年3月に大学を卒業し、社会人1年目として保育系の仕事をしています。
幸いにも仕事にはコロナの影響はほとんどなく、毎日かわいい子どもたちの保育に奮闘中!そんなわたしは…

英語が好き!

気付けば英語が唯一の(切ない)得意科目になってました。中学校の英語教員の免許も取得済みです。私の最大の夢は海外で生活したり、日本で子ども向けに英会話教室を開いたり…英語を自分の武器にしていきたいと考えてます😌

旅行が好き!

英語が好きなことに関連して海外旅行も好き!これまで学校の研修やインターン、個人的な旅行で7カ国を訪れました✈️
もちろん日本国内も色々と旅し、食べることに目がない私はご当地のおいしいものを食べまくり、、このご時世は特に旅が恋しいですね💧

手作りが好き!

食べるだけでなく作るのも好きな私は、パンやスイーツも手作り!

画像1

画像2

写真上:さつまいものセサミブレッド 下:いちごソースのパンナコッタ
もちろんどちらも手作り!
最近はミシンを使った手芸にもハマり中🧵

もっと好きなことはあるけど…今後の投稿で随時紹介していきますね♪
ではまた💫

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?