見出し画像

Andy's coutureを始めてもうすぐ3ヶ月経ちます

ハンドメイドブランドとしてお洋服のオンラインショップ
"Andy's couture(アンディーズクチュール)を始めましてもうすぐ3ヶ月が経ちます。
BASE店とminne店を同時に開きました。
なぜ2つ同時に開いたのかと言いますと、どちらが自分にとって使いやすいかわからなかったからです。
なのでとりあえず2つ。どちらにも良い点があることがわかったので、このまま継続していこうと思います。

★BASEショップ
https://andysblues.base.shop/

★minne
https://minne.com/@andys-blues

ブログは当初BASEで始めたのですが、こちらに引っ越しすることにしました^_^;。
BASEのブログは消えますので、記念すべき第1回目の投稿をこちらに控えさせていただきます。


【BASE ブログより】
2022/07/14 14:10

この度、満を持して、ショップを立ち上げることができました。
かれこれ20年以上前に、「アンディーズ」という
子ども服と雑貨、木のおもちゃのお店を
路面でやっておりましたが、
今回はオンラインショップとして再スタートです。
どうかよろしくお願い申し上げます!

写真は先日行ってまいりました
「ガブリエル・シャネル展」のものです。
展示も素晴らしかったですが、
開催された三菱一号館美術館とその周辺の街並みも素敵でした。
作品の解説に、「テーラード・・・」と訳したものが
多く有りましたが、日本ではテーラードと言えば
「テーラードカラー」を思いますが、
違う意味で書かれているのだなぁと思いながら
シャネルのオリジナルの世界を満喫してきました。

ガブリエル・シャネル展より

大変おこがましいですが、
7月にガブリエル・シャネル展を拝見しまして刺激を受け、「今が始めるタイミングだ!」と思い、準備もままならないうちにオンラインショップの開設となりました。
これから少しずつですが試行錯誤しながら成長して行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!