見出し画像

秋冬の撮影が終わりました

秋はもうとっくに過ぎていますが弱小なもので、、やっと撮影をすることができました。
もちろん各作品は、出来立てのホヤホヤな時にトルソーに着せて写真を写し、ショップのサイトにアップするのですが、見ていただいた方に着たらどんな感じかをイメージしてもらう為にモデルさんに着用してもらいます。

しかし場所が決まらず、というか決められず、、延ばし延ばしになっていました。

そして、
今回は美容室をお休みの日にお借りできることになり、むちゃくちゃテンションが上がりました!
webショップやSNSだけでは勿体無いと思いまして、
つい、"gallery”ページを作ってしまいました。↓

身の程知らずですが、、わたしは写真を撮るのが大好きで、生まれ変わったらカメラマンになりたいなぁと思った時期もあるくらいなのです。
ですから調子に乗って、いつの間にか物語ができるくらいイメージを持って写真を撮ることができました。
とにかくモデルさんが素敵な方なので、良かったら是非覗いて見てください!

先日書きましたギックリ腰は、ちょっと回復が遅いのですが、
撮影の日は朝からそれを忘れるくらいシャキッとしました!
不思議です!
しかしその分、今、また元の木阿弥で、また誰にも見られたくない姿になってしまいました。
ま、いいや。
明日は良くなるだろう。

春夏物は、今年は急遽バーゲンシーズンを目前にwebショップをオープンしてしまった為に慌てましたが、来年はもっと世界観を表現できる作品作りを心がけたいと思います。
写真もまた楽しいものを撮りたいと思います!
お客様に楽しくお喜びいただけるお洋服を作る為には、
まず自分が楽しいと感じないと伝わらないと思っています。

まだまだ課題はたくさん有りまして、改善しないといけないことなどが多々ありますが、頑張ります!


Andy's couture(アンディーズクチュール)
BASE店:https://andysblues.base.shop/
minne店:https://minne.com/@andys-blues


location:hair carve
京都府京都市左京区一乗寺宮ノ東町17詩仙ハイム1F
hotpepper :https://beauty.hotpepper.jp/slnH000152518/
insta:https://www.instagram.com/haircarve/