Night Yoga Deep Breath flow in創世スクエア

2019年10月27日

チームand yoga SapporoのNozomiとAsuによるWSのお知らせです。

懐かしのNight yoga Nozomi&Asumiの Deep breath flow Moving×Healing

カッコつけて横文字を使いましたが

深い呼吸を促しながら流れるように動き、後半は心身を癒すポーズをしていくクラスです。

ヨガをする上で1番大切なのは呼吸ですが、緊張を緩めたい時、スタートラインに立った瞬間、リフレッシュしたい時、取り乱した時に「深呼吸して〜!」と言われるくらい日常生活でも呼吸って大事なんだなと思うことがたくさんあると思います。

様々な体勢で深い呼吸の練習をすることで呼吸の深さや質、バランスの向上を目指すのがこのクラスの目的です。

前半は安定した呼吸の練習から始め、徐々に全身をダイナミックに動かします。

後半は簡単なポーズを繰り返し呼吸のリズムに合わせて動かすことで、心の波立ちを穏やかに鎮めます。

【日時】 12月9日(月) 19:00〜20:20 ※入室は18:45分以降になります。

【参加費】2000円(税込)

【場所】札幌市民交流プラザ(創世スクエア内) SCARTSスタジオ2F

    札幌市中央区北1西1丁目

【持ち物】ヨガマット、ヨガできる格好、少しの水、汗拭きタオル ※無料のヨガマットレンタルをしたい方は予約時にお伝えください。 ※着替えるスペースはトイレになります。

※会場は暖かいですがシャバーサナで寒いときは羽織りをおかけください。

【予約】asudayo.1120@gmail.com

【キャンセルについて】

ご入金後の返金は下記キャンセル料をいただきます。ご了承ください。

キャンセル料/3週間前:30% 2週間前:50% 1週間前以後:全額

【web】

nozominanba.wordpress.com

asuyoga.webnode.jp

https://www.sapporo-community-plaza.jp/

▷▷▷Nozomi nanba

▷▷▷Asumi Kainuma

慌ただしい師走だからこそ

深い呼吸で本来の自分を味わう至福の時間を是非! Have a good YOGA!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?