見出し画像

【ご感想】ご縁結びスイーツで結ばれたご縁を紹介するよ!

ご縁を結ぶスイーツ
幸魂(さきみたま)


島根とのご縁
人と人とのご縁
そんなご縁結びになれば!
と、島根県在住の甘いもの大好き調理師が
心を込めて手ごねをしております。

これまでに数名の方にお配りさせていただきました。

おいしい〜
また食べたい〜
というありがたい言葉を多数いただいております。
中には、ご感想いただくだけでなく、記事や動画を作成して紹介くださった方もいらっしゃいます。
ご縁を結ぶスイーツですから、口にされた方とのご縁も結びたい!
そんな思いで、ご紹介させていただきます。
※随時更新していきますね😊


鬼畜な魔界系能力者 巫(かんなぎ)様

最初にお送りさせていただいたのが、魔界系能力者の巫様。
「鬼畜な魔界系」というぶっとんだネーミングに興味を持ち、鑑定を依頼したら話がとっても盛り上がりましてw

世の中の様々な情報が見えている巫様。
私がこの幸魂を作るべき理由といいますか、作っている使命的なものをご教授いただき、がしっ!と背中を押してくださる最愛なる方です。

紹介記事だけでなく動画まで作成いただきました!
幸魂の由来まで説明されてます…本当にありがとうございます😊

巫様、よろず相談を受けております。
霊視、願掛け、呪詛にご興味ある方はこちらへどうぞ!


蠍座占い師 冥王ヘカテ様

巫様からのつながりで、出会ったのがヘカテ様。
英語教師、バーレスクダンサー、西洋占星術など、マルチな活躍をされています。
こちらも「冥王」と名乗るぶっ飛び具合に、気になって鑑定をお願いしました。→鑑定レビューはこちら

ヘカテ様より食レポ動画を作成いただきました!
ありがとうございます!

ヘカテ様の西洋占星術の鑑定にご興味ある方はこちらへどうぞ!!


さみみの耳は何の耳?様

私の島根ネタから交流の始まった、訪日客のプライベートガイドをされているさみみ様。

どうしてそんなに島根のことを知っているの?
ってびっくりするくらい島根好きなのをひしひしと感じております。

私の怪しげなプレゼント企画にも、速攻で応募してくださりとっても嬉しかったです。
そして、紹介記事まで書いてくださいました!

幸魂とともに忍び込ませたサプライズプレゼント。
喜んでいただき本当に嬉しいです😊

とっても優しいお味で、何より心を込めて作っていらっしゃるのが手にとるように伝わるスイーツでした。
一日一粒づつ。大事に頂いています。

もう、この言葉だけで感謝感激でございます…
ありがとうございました!!!


夕雪様

noteで早い段階から繋がらせていただいた夕雪様。
ネコ好きの元漫画家の小説家さん。
実は、巫様、ヘカテ様も夕雪様の記事を見て知ったので、私にとっては大切な恩人です。

私の記事やツイッターによくリアクションしてくださり、ぎっくり腰の際には身体の心配までしていただく、とっても心優しいお方なのです。

画像1

アンケートにもご協力いただき、様々なアイデアも提案していただきました。
夕雪さんの物書き活動と何かコラボレーションできたら面白そうだなぁ。


追記:夕雪さんも記事にして下さいました!

お札に感激していただいて…嬉しい限りです😊


ご縁を繋ぐスイーツで私が幸せです

皆様、ありがとうございました。
この記事をしたためながら、幸魂も大変喜んでおります😊

作り手として今後もますます精進していきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。