見出し画像

次世代の着物 これで和装が世界に広まり日本人の和装離れに待ったをかけるであろう

ファスナーだけで着れて、尚且つ丸洗い可能、タイトルの写真はパリコレ?ナニコレ?、かなにかのファッションショーに出演した際のものとのこと。
私は和装はしませんが、興味はとてもあり、日本人の和装離れ深く感じていましたが、こちらのハイブリッド着物、これで世界中に和装が広まり日本人の和装離れに待ったをかける着物になると思います。
記事は残念ながら化学繊維ですが、その分安価で洗濯も簡単なので、お値段は6〜10万円とピンキリですが、余裕のある時に是非購入したく思います:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?