見出し画像

今更ですが、、、テレビ出演しました

こんにちは、あんでぃです。
今日はちょっとしたお知らせです。

実は昨年より、星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」のテレビCMが放映されていたのですが、皆さんご覧になりましたでしょうか?

往年の名曲「いい湯だな」
現代風にアレンジされた軽快な音楽とともに、画面からはちきれんばかりの勢いで飛び出してくるのが、界の各施設が提供する滞在演出です。

それでですね、実は私がこちらの動画に出演しておりまして・・・
この映像を撮影する日のこと。
朝からなぜか体が徐々に大きくなりまして、
みるみるうちに蛇となりました。
気づいたら角もはえてきまして、
八岐大蛇(ヤマタノオロチ)が現れた!
と大騒ぎになった次第です。
それならば、大蛇が映える太鼓橋でポーズを取ろうじゃないか!
という流れがあったのです。

手前味噌にはなりますが、改めて完成したCM動画を見てみると、
日本全国のさまざまな文化や伝統、景観などを温泉旅館での宿泊体験という価値に変換しているんだなぁ、と実感しました。

ご当地の魅力に出会える「界」ブランド。
・温泉
・ご当地体験
・日本旅会席
・ご当地部屋
と王道なのに新しい「界」の魅力をぜひ堪能ください!


おもてなし産業をかっこよく。
あんでぃでした。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?