見出し画像

2024/01/19(金)

おはようございます。

自分の思う通りには行かないので
気にしない
期待しない

恋愛慣れしていない
人との距離感が図りきれない私は

新しい気持ちに戸惑っているわけ。


昨夜も
「おやすみなさい」が
その日の2回目の挨拶。


その後
「鼻血が出た」とメッセージ。

心配してもどうしようもない
今現実に起こっている事実


そして今朝は
「ある所から大量出血」と。

鮮血だったようだから
少し安心したのだけれど

これも
心配してもどうしようもない
今現実に起こっている事実


大人なんだし
Andyの人生だし

私は関係な………くないよな。

でも、気にしないことにした。

それに加えて
「私の身体で起こっていること」として
癒していこうと思っています。


なぜなら、
宇宙は全てを包括しているから。


大丈夫。
私ならわたしのからだを癒してあげられるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?