見出し画像

やりたいことリスト

久しぶりの投稿になりました。最近は新たなインターンを探したり、大学の勉強に追われてnoteに触れる時間がありませんでした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

近頃はグンと寒くなってきて、季節の変わり目を直に感じますね。ほんと。

ってよくある定型文みたいな文章はここまでとして。今回は自分がやりたいことと理由や考えを文字に残します。

今まで同様、僕はさまざまなものに興味があり、すぐに影響されてはやってみたい。と思う人間です。なので時間がいくらあっても足りないし、一つのものを極めることもできていません。

今一度自分が本当は何をしたいのか。人生の中で大切にしているものはなんなのか。再確認するべき!と思ったんですよね。

なのでとにかくつらつらとやりたいこととそれについて一言。みたいな文章を並べていきますので、飽きるまで読んでもらえればなぁと。

またそのやりたいことに対してつながりのある方、精通している方がいらっしゃいましたらTwitterにてDMをいただけると嬉しいです。アドバイスや仕事の相談などなんでもお待ちしております!では初めていきます。

サッカー監督
これは前からの夢ですね。一番成し遂げたいことと言っても過言ではありません。プレミアリーグ(イングランドのリーグ)でクラブを率いてタイトルを取るのが人生における目標です。

作家
今までは小説を読むことだけをしてきましたが、麻布競馬場さんの本に刺激を受け、この思いが生まれました。おすすめの本なのでぜひ読んでみてください。本のリンク貼っておきますね。

ラジオパーソナリティ
言葉と音声だけで人を惹きつけられるってかっこよくないですか?みなさんの睡眠のお供になりたいです。

YouTube
ビッグになる!…とかではなく、何か自分が好きなものをアウトプットしてそれに対して反応がもらえるようになりたいな。と。もちろんお金が得られれば最高です。

Twitterフォロワー10000人
これが一番漠然としているかな、影響力を持ちたいとは常日頃考えて生活しています。

Mac1台で起業
起業と書くと大層なものに感じられますが、一人で稼げるような仕組みを作りたいとは昔から思っています。就職が安泰のはもちろんのこと、その上で自分で稼ぎができたらリストラされても食べていけるなぁなんて。

プログラミング
データサイエンティストに興味を持っているので、このスキルは必須ですよね。

サッカー分析ブログ
ここからサッカーの分析官になった人がいるのです。ドルトムントやライプツィヒ、今はリーズで分析官をされている方です。

体づくり
トップガンを見て猛烈に憧れを抱きました。俳優方の引き締まりよう、半端なかったですよね。細マッチョに憧れています。


こんなもんですかねー。まだまだ出てきそうですが、パッと思いついてたのは上記の通りです。限られた時間でより多くのことを成し遂げられるよう、1秒1秒を大切にしながら生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?