見出し画像

チンチロリンでハイボール_201220D

前日のフットサル大会参加の影響か、脚の所々が筋肉痛。

コチラを原資に嫁さんと晩飯。

向かったのは地元駅近くにある「や台ずし」。

画像1

生ビールで乾杯し、ツマミ各種でお腹も満たされ落ち着いたところで店内を見回してみるとこのポスターが目にとまる。

画像2

2個のサイコロを振り、ゾロ目なら「無料」、偶数なら「半額」、奇数なら「強制的に定価でメガジョッキ」という遊び。ギャンブラーとしてやらないワケにはいかない。

あっさり奇数(笑)でメガジョッキ登場。

画像3

こんなん、なんぼあってもいいですからね♪

画像4

幸運は取っといて、競馬で当たればいいかなあと思う、今日この頃。

--------------------------------------------------
【生活メモ】
朝飯:キムチ鍋雑炊、さつまいも
昼飯:赤ワイン、チーズ、ポテサラ、もやしカレー炒め
晩飯:や台ずし(ビール、熱燗、ハイボール、炙りサーモン、あん肝、白子ポン酢、コウナゴフライ、手羽先、鶏ハツ柚子胡椒、寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?