見出し画像

夏に向けてのお買い物_200704D

夏の旅行予定がイロイロと決まってきた。それに向け一気に買い物で散財。

画像1

まずは足元から。Tevaのサンダル。ストラップをしっかり締めれば走っても問題ないくらいのフィット感。

画像2

URBAN RESEARCH別注のグラミチ。これはちょっと高かったが、履き心地も良く満足。

画像3

短パンはLLBean。水陸両用で使える。

画像4

サングラスはOakley。軽くて装着感よし。ちょっと朝倉未来っぽくなる(笑)

画像5

キャップは風通しが良さそうなものを仕入れた。

さて、これで準備万端。梅雨明けが待ち遠しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?