見出し画像


一見満開にみえる桜も
少しの風でハラハラと花吹雪に〜

散歩中の15歳わんこの頭にひらり〜

神社前にて
頭をよく見ると〜
花びらが1枚ひらり〜


実は最近、
後ろ足を少し引きずるような
歩き方になってきたアレックス君🐕‍🦺

もともとアレルギーもちが悪化して
耳も掻いていて
薬を飲んでいますが
外耳炎が慢性化しています😢

昨日、獣医さんに行きました🏥

歩き方は
老化による背骨の変形で
神経を圧迫して
後ろ脚が動きが悪くなってるようです
🐶

今は無理せず短時間の散歩にしてくださいと言われました・・

とはいえ食欲も元気もいっぱい💪
でも今は少しゆっくり歩こう🐕‍🦺


娘にアレックスの写真を送ったら


スマホの待ち受けにしたそうです🤍

来年の春も
一緒に桜の下を散歩しようね
🌸

サポートいただけるとはげみになります♪