画像1 朝散歩でアレックスの義兄弟犬の柴犬のシュン君と会いました🐶
画像2 同じ犬舎から同じ誕生月で同じ日にお互いの家にやってきたわんこ同士🐕🐕‍🦺
画像3 お互い15歳❗️おじいちゃんになったけどどっちも元気💪✨ 2月は柴犬は冬毛が抜ける換毛期でシュン君は真っ只中❗️柴犬の生え変わりは自分の分身を作るくらいの勢いのものすごさなんです🤣
画像4 アレックスは最近暖ずっと暖かい家で過ごしているので生え変わりが来ない😆いいのか悪いのか??久しぶりの再会でしたが柴犬のオス同士は警戒心が強く全然距離感が縮まらない💦でもお互いの元気を確かめられた再会のひとときでした💕

サポートいただけるとはげみになります♪