外資系生保営業職が子宮頚がんになった話 ~はじめに~

はじめまして。garaです。

10年ぶりの健康診断に引っかかってがん(上皮内がん)が見つかりました。


発覚から手術、その後の経過について

できる限りその場の気持ちなどリアルタイムで残していく予定です。

具体的にかかった金額や治療について、

給付された保険金についてなどお金の話もしていきたいと思います。


聞いてみたいことなどありましたらコメントいただければ

できる限りお答えします。


なお、治療や症状、その時の気持ちや、かかったお金

その他もろもろはすべて

「私はこうでした」というものでしかありません。

すべての方に当てはまるものではありません。

garaはそうだったんだなーと参考までにご覧くださいね。


また、がんや検査、ワクチンについてなど

自分なりに調べたことなどもまとめていきたいと思います。

医療従事者ではないため、間違っていることもあるかもしれません。

その時はこっそり教えていただけたら嬉しいです。


gara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?