見出し画像

朝、起きて寝るまで 『〜愛犬 バム編〜』

今回は、愛犬バムの朝から夜までのスケジュールを,まとめたいと思います。スキしてもらえると励みになります。

朝  
   a.m.7:00に起床。
トイレを済ませ、ベッドに戻る。

5〜10分ほど眠ると、僕に餌をもらいに来る。

餌を完食、トイレに行き、大を済ませる。
 
僕の、勉強が終わるまで、再びベッドに潜り込む。

勉強終了、散歩にgo。30分ほど歩き、家に戻る。

昼寝 〜昼から夜まで〜

夕食
夜寝p.m.8:30頃。
  おやすみなさい。

どうでしたか?バムは,いつも寝ています。笑
ですが、バムはみんなを笑顔にしてくれます。
僕は、この世にいるすべての犬が全力を尽くしていると思います。最後まで読んで頂きありがとうございます。コメントもらえると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?