見出し画像

わたしが酵素風呂に入る理由

酵素風呂に入り始めて1年と3ヶ月ほど経つ。
入酵ペースは週2くらい。

入酵時間は10〜15分と短めだけど得られる効果が
本当にすごい!!
実感した効果は、、、
・便秘改善(入酵2ヶ月目で)
・むくみ解消(速攻性あり)
・体のだるさ解消と疲れくくなった
(入酵半年で)
・代謝が良くなってすぐ汗をかけるようになった
・肌質改善 肌トーンアップ 美肌 毛穴改善
スベスベ肌になった(入酵1年で)
・生理痛 PMS改善(入酵半年で)
・睡眠の質改善 寝付きの良さ
どこでも眠れるようになった
(入酵1年で)

ざっと思いつく限りこんな感じ。

これからもどんどん良くなっていく気しかせん。
内臓が温まるし、滝汗 皮脂腺からの汗で
デトックス。
これぞ身体の中からキレイに!ってやつ。
将来健康でいるために、
年齢重ねても美しくあるために
わたしは酵素風呂に入り続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?