見出し画像

#97 20時のマクドナルド

おはようございます。
頬の肉がほぼ無くなりました、安藤です。

今日は、最近ハマっている夜の過ごし方。
タイトルはエモい感じですが、僕の過ごし方をつらつらと書くだけです。
#ごめんちょ

【夜8時のマクドナルド】

仕事がたまたま早く終わった日。

いつもであれば毎日残業なので、つかの間のこの時間がとても貴重です。

そんな日は、いつも通り帰ったら飯を食べて風呂をさっさと済ませます。

その後、近所にCafe付きのマクドナルドがあるのでそちらに車を走らせます。

マクドナルドに着いて注文するのは、「ホットコーヒー」と「アップルパイ」。

僕はお金が無いので、いつも250円以内と決めています笑笑

デザートタイムが終わると、すぐさまパソコンを開く。

そして、今みたくnoteを書きます。

日々、その日に気づいたことや、書きたいと思ったことをケータイにメモしているので、そちらの文字起こしです。

これが意外と時間かかったりします。
#頭の中の箇条書きを文章にするって 、けっこう難しいですよね?

noteをある程度書き終えたら、家から持ってきた本を取り出します。

最近は本を読むのが好きになったので、こうやって1人でカフェに来ては、本を読んでます。

かれこれ、入店してから3時間ぐらいですかね?

いい迷惑客です笑笑
#払ったお金は250円
#プラスでタダのお水

そんな、安藤のちょっと贅沢なスキマ時間の過ごし方。

大勢で集まったり、どこかに遊びに行ったり、お買い物をしたり...

僕も休みの日となれば、その他色んな活動に手を出しているのですが、こんな感じで、1人でポケーっとする時間も大切にしたいと思っています。

「脳の中に集めたものを整理する時間」
「なーんも考えない時間」

ぜひ、試して見てください。

あと、おすすめのカフェとかいい感じのところがあれば、ぜひオススメしてください✨
#マック大好き

I'm Lovin' it!

明日も素敵な1日を✨

現場からは以上でーす!

安藤立星(Andy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?