見出し画像

光沢のあるお花

このお花、光沢があって面白い子です。写真だといまいち伝わらないけど花弁光ってるんです!!

それにしても凄く寝てましたね、今何時ですか?と思ったら12時を過ぎている24時間中20時間くらい寝れてたんでしょうね。あら?音声入力の調子悪い子ですけどもぉ〜いかがお過ごしでしょうかね?ん??音声自動入力の反応がめちゃくちゃ悪いんですけどおーいおーい、お、反応し始めましたね。

先ほど11時ごろですかね夜のね、起きまして「肩甲骨めちゃくちゃ凝ってるわ」って思って家ヨガをしましたね。YouTubeのチャンネルのB-LIFEっていうチャンネルが私は好きですねサッとできる方が続きやすいですよね。ほいで、凝り固まってた肩甲骨はぐしたら血流良くなって表情がスッキリです。よき!!!ヨガめちゃくちゃ心地いいのですよ、難しいポーズとか出来ないのは飛ばすんですけど、結果「自分が納得」してたら何でもいいんじゃないでしょうか、これは何事にも言えますけども。決まりのあるものじゃなくても自分がそれに沿って出来ることだけしてたら良いんです。
一昨日スケールの大きい悩み事をしてたんですけど、何だかんだ身近の人から感謝されたら私はそれでいいかも。と思いましたね。一から不特定多数へだと雑になってしまうので、自分の手が届く程度の人達が笑ってくれたり感謝してくれるだけで、今の私は幸せです。
今日は冷えますね、温かくしてお過ごしください。

#家ヨガ #ヨガ #YouTube #占い #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?