見出し画像

身体は裏切らない

「身体は裏切らない」のあとに続くフレーズは「裏切るのは自分だ。」な気がしているトイシです。#何があった

ターザンの広告が「腹を割る!」というわかりやすいメッセージで、まあ夏だしなとか、ターザンっていつもこんな感じだな、とか思いながら完全に買う気満々になってます。家には使わなくなった腹筋ローラーが転がっています。

総コレステロール値と血圧が少し高かったので、地中海式食事に切り替えようと思うも、ググってもなんとなくしかわからないので本でも買おうかと思ってます。肉が鶏肉中心になるのに耐えられるのか。まあ慣れか。結局自炊をしなきゃ食事のコントロールはできないということには前から気付いてたものの、面倒臭さMAXで逃げてました。

今年の目標に追加で、逃げないこと」になりそうです。

みなさま、Happyでsmoothな1日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円