見出し画像

トーク動画の編集

友達とやってる第三音楽室のトーク動画を出しました。動画編集なかなか大変でした。何事も勉強、かつスキルが無いと時間が掛かるし、スキルを磨かないと成長していかないなと本当に実感しました。
今年一発目の新しい経験かもしれない。見積もりの甘さと大変さとモチベーションの維持と同時並行で物事を進行すること、を学んだ良い機会でした!
みなさま、Happyでsmoothな1日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円