見出し画像

理想の身体とは。

くだらないと心では思ってしまってもクリックしてしまうのが芸能ニュースですね。#ディカプリオのやつとかね

ダイエット自体はひと段落して、体重の調整は終わったんですが、腹周りをどうするかは悩んでいます。もっと痩せれば見栄えば良くなるのか。その必要、どれくらいあるのか#夏はもうすぐさようなら

健康でありたいのは常にそうなんですが、見た目がどうありたいかは悩ましいところですよね。理想の身体とは。

一年も残り3ヶ月を切ったので、やりきるために何が必要か、考えていきたいと思う今日この頃。

みなさま、Happyでsmoothな1日を!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円