見出し画像

もう迷わない!風俗キャストの選び方(女性用風俗・男性用風俗 共通)

女性用風俗・男性用風俗、パパ活・ママ活を経験してきたあんどうが、今回は風俗キャストの選び方についてレクチャーします。

久しぶりの風俗だとか、はじめて風俗を利用しようと思い立ったときのあるあるで…
「キャストさん多すぎて誰を選んだらいいかわからん」
「みんな同じに見えて決められない」

という話を聞いたことがあります。

これは女性用風俗・男性用風俗に共通のお悩みだと思います。
(お店のあまりない地方に住むあんどうにとっては羨ましい悩みですが)

そこで簡単にですが、キャストさんを選ぶ方法を、手順を追ってご紹介しちゃいます!

① どう利用したいのかを決める
いきなり「誰にしようかな~」と探し始めるのではなく、まずは「自分は風俗で何がしたいのか」を考えてみましょう

「そんなんエロいことに決まってるじゃん」と思うかもしれません。

でも、これが意外と具体的な中身が人によって違って、「とにかくコース時間の最初から最後までプレイしたい」とか「エロいことするなら親密なおしゃべりも必要」とか「実はSMプレイがしたい」とか…

けっこういろいろです。

これを考えてみると、求めているジャンル(業態)やコンセプト(お店の雰囲気やキャストさんのタイプ)が明確になってきます。

このとき、利用する日時や場所もイメージしておくと◎です。
お店やキャストさんによって稼働時間が違ったり、ご利用できる場所も限られています。
派遣型なら、お店とご利用場所が離れていると、交通費がけっこうかかることもあります。

風俗に慣れていない方だとイメージするのが難しいこともあると思いますが、こういったことを最初にハッキリさせておくと後々困りません。
安くないお金を払うので、硬い言い方ですが(笑)、目的意識をもっておくといいと思います

② お店を決める
風俗を利用するイメージがつかめたら、次はお店を選びます。

男性用風俗ならともかく、女性用風俗も最近はいろんなコンセプトのお店が増えてきたので、自分の目的に合ったお店を選びましょう

お店のスタッフさんは、そのお店のコンセプトに合わせて採用活動をしているので、先にお店を決めた方が好みのタイプのキャストさんがそろっていますよ。

また、男性用風俗はジャンルが豊富ですが、例えばデリヘルとソープだけを比べても、できることやサービス内容がだいぶ違うので、必ず自分のやりたいことに合ったお店に行きましょう。

③ キャストさんを決める
お店が決まったらいよいよキャストさんを選びます。

プロフィールの写真やスタッフさんの書いたコメントもチェックしますが、キャストさんの自撮り写真や写メ日記、SNSなどの本人発信の情報をたくさん見ておくことも大事です

とくに、キャストさんの書いた文章は、本人のひととなりが反映されているので、しっかり見ておくことをおすすめします。
(面倒かとは思いますが…)

こういう情報には、キャストさんの得意なプレイや苦手なことも載っていることが多いので、会ったときどんな感じになるかイメージしやすくなるはずです。

意外と見落としがちなのは、いつ出勤しているかと身長です!
最近は兼業のキャストさんも多いので「自分が利用したいときにいつも出勤してない!」なんてこともありますよ。
あと、身長は写真を見てもわかりづらいので、対面して「思ったより身長が高い/低い…」ということも。

いかがでしたか?
難しいプロセスを踏むわけではないのですが、なんとなくで探している方が多いのかなと思ったので記事にしてみました。

最後までご覧いただきありがとうございます!
よかったらスキ、フォローをいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?