見出し画像

ガラスを割られた

私にもこんな日が来るとは〜!
あれはかなり昔、テレビで「積み木くずし」を見ていたときは、子どもながらにこんなになるなんて、反抗期は恐ろしいと思っていました。
自分自身、イライラすることがあってもせいぜいゴミ箱を蹴るくらいでした。
それが今朝、息子中二が瞬間的にキレて一撃でした。
パリン!と割れてしまったのですよ、居間のサッシのガラスが〜!
息子もまさか割れるとは思っていなかったのか、自分でも驚いたようですが、
そのあとの私の激怒ぶりのほうが恐怖だったみたいですね。
ショックのあまり学校休みました。
更年期を怒らせるなっちゅうねん!
私も仕事があるので、いつになったら交換できることやら・・・。
まぁ、見るたびに反省してもらいたいものです。
反抗期 対 更年期の戦いはまだまだ終わらなーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?