見出し画像

31歳独身女、勇気を出してイケメンに話しかけてみた結果(3)

前回の記事の続きです。


今日こそ、今日こそ、今日こそ、今日こそ、
イケメンくんと連絡先の交換を・・・・・


ここ最近、私の頭で、毎朝思っていたこと。

今日も(勇気が出ず)交換できなかった

そんな日が何日も続きました。

でも、このままじゃいかん!
お土産の交換で終わってしまっては勿体無い!

立ち上がって、部屋を出て行く彼を追いかけ、話さなきゃいけない状況に自分を思い込まねば!と思いました。


『会社の人 連絡先交換』とググったところ、やはりストレートに聞くのが1番という検索結果だった。(恋愛初心者?!)


そしてついに、私は意を決して、ソファから立ち上がった!!!!


「〇〇さーん!!!!
お仕事中にすみません。あのー、ご迷惑でなければ、連絡先を交換していただけないですか?」


彼は少し驚いた様子で、「全然いいですよー」と答えた。

私は動揺しすぎて「LINEやってますか?」と聞いてしまった。。

そして無事、彼のLINEをゲットすることが出来ました!!!!

その瞬間、胸のドキドキが止まらなかった

私、ここまでよくやったなって思った。

そして早速、連絡をしたところ、仕事中にも関わらず、ほんの10分で返信がきたのだ。

早いっっ!!!!嬉しい!!!!

(やっぱ返信スピード早い人がいいわ〜)


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?