見出し画像

まだ独りでも楽しめる?

明日は待ちに待った花金!!!

今週の土曜日はRちゃんと予定があったのだが
Rちゃんがちょっと風邪気味で予定をリスケして欲しいと言われ、急遽予定がなくなった。

べつにRちゃんとの予定が嫌だったわけではく
(むしろ楽しみにしてた)
予定がなくなるとなると、
一人でなにしようかなあ(わくわく)
みたいな気分になる。

これってまだ独りでも楽しめてるってことか。

というのも、友達に会わないってなると、
前日にお酒を飲んだりできるのだ。

なんせ友達に会う時は良い状態でいたいと思ってしまう。
飲んで翌日顔が浮腫んだ状態で写真に写りたくないので、友達に会う何日前から
食生活は気をつけている。

だから予定がなくなると、
自分を甘やかすことができるから、
こんなにワクワクするのかもしれない。

明日は仕事が早めに終わればレイトショーでも行こうかなと考えている。

もし残業をすることになったら、
お家に帰ってビールかなあー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?