見出し画像

27歳男に「30歳以上の女は無理」と言われた件について

どーもー、30歳以上の女性の皆様

衝撃的なタイトルで失礼いたします。

え????は?????はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
って感じですよね。
全OVER30歳女性のみなさま、そいつをぼっこぼこにしてやりましょ!

実はこの言葉は、間接的に言われた言葉です。
そして言われたことを要約するとそういう意味になります。

この発言を聞いたのは、ちょうど先月です。
怒りすぎて、呆れすぎて、同時に虚しくて、なかなか記事にすることが
できませんでした。

同級生(男)と同じ後輩の会ったこともない男(紹介される予定だった27歳男)に放たれました。
「美人でも30歳を超えた人はごめんなさい」だって
(美人がせめてものの救い)

いやそのまま伝えてくる同級生もどうなの!?!?
こんな悩める30代女性にそんな言葉言うか?
そいつも女性の気持ちがわからない男なんでしょうね!!!!
(今年9月に彼女にプロポーズして勝手にお前だけ幸せになりやがって!)

てゆーかさ、23歳の新卒ぴちぴちの男の子にそれ言われるなら全然いいよ?
むしろ、「そーだよねー、7つ以上の女性はちょっと大変だよね~はははは」って全然返せるし、ダメージ0よ?

27歳のおめーに言われる筋合いねえ!!と

お前も3年後30だぞ?!人の本質も見ないで、勝手に年齢だけで、決めつけやがってお前何様なんだよ?って
むしろその考えが幼稚すぎてこっちから願い下げだわクソが!!!
しかも年齢ってもうどうしようもないからね!?
ちょっと顔が良くてイケメンだから、
お前選べる立場なのかもしれないけどさ、
お前の発言まじで終わってるからな?

GO TO HELL


ぜってえお前より幸せになってやる!!
見とけよ!!おら!!ぼけなす!!!


暴言暴徒失礼いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?