くぼたみ 『/大事』

今日から集中稽古でいま電車に乗っています。来週から公演がはじまりますが、自分の予約が少なくて元気と自信を失っています。世の中的にしょうがないと思う部分もありつつ、こんなご時世でも予約が入る公演、役者はたくさんあるだろうということで、これはひとえにわたしの魅力とアピール力不足だと思うので、少しでも興味を持っていただけるよう文章を書こうと思います。すごい真面目に書きます。よろしくお願いします。


①公演の基本情報

くぼたみ 第1回公演『/大事』

作・演出 
 民風子 ←えんぶゼミの同期
出演
 安藤安按(中野坂上デーモンズ) ←わたし
 木内拓海 ←やさしいお餅
 久保真理奈(スターダス21 Neu NEXT) ←姉御お人形
 田中瑞季 ←小動物バレリーナ

〇会場
アルネ543 ←西武池袋線富士見台駅から迷子にならなければすごく近い!
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-5-6 ドンズビルB1F

〇日時 ←全日程まだ余裕😇 ゆったり座席です
9/9(木) 18時
9/10(金) 14時/18時(☆)
9/11(土)  14時/18時
9/12(日) 14時
☆…配信あり

〇チケット料金
・一般…3,000円(前売・当日共通、ミネラルウォーター代込み) ←飲み物買って来なくてもいい!
・配信…1,000円 ←1週間アーカイブ付き!

https://www.quartet-online.net/ticket/kubotami96ichidaiji?m=0qbahge(安藤扱い) ←このURLから予約して買っていただけると安藤のモチベーションと生活費になります


②このおはなし
きょうだいがたくさんいるたみちゃんが書いたかわいいかわいいきょうだいたちのおはなし。(たみちゃんはえんぶゼミの同期ですが、一緒に演劇してなかった1、2年の間にすてきなおはなしが書けるやつになっていた!強い!)
台本読んだらなんかうちの妹みたいな役だったので、しゃべり方とか少し参考にしています。
きょうだいが二組でてきますが、もう一組のきょうだいもめちゃくちゃかわいくてすきです。
大きな音とか銃声とか怖い音楽も鳴らないので安心してください。
上演時間はだいたい60分くらいなので、ギリお尻もそんなには痛くならなそうです。


③安藤担向け💛
久しぶりに普通に会話するお芝居です。(大声は封印してますが、顔はちょっと無理めだったのでたまに変な顔します)
髪色変えました。
舞台上で生着替えあり。
がんばってます。


厳しい世の中ですが、座組一同前向きに創作しています。ちょっとだけでも気にかけていただけたら嬉しいです。
そしてとにかくみなさまお元気で。

安藤安按🐼🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?