見出し画像

GWの過ごし方

どうも、アンディーです。皆さん、GWはどう過ごしてますか?

僕はというと、疲れが溜まっていたせいか、穏やかに、すこしゴロゴロ。
明日以降からスイッチ入れて頑張ろうと思います。

そんな中、ドリップ用のコーヒーサーバーを買ってみました。

画像1

中身がみやすくて、使いやすい。
ある程度、道具を揃えることは、大切だな。
痛感いたしました。

この機会だと思って、写真の有料教材も買ってみたり。
とても面白い。
ワクワクしてもっともっと学びたくなる。

昨日、福岡の夜は、大雨。
そうか、本来ならどんたくが開催されてる時期だったんですね。
しみじみ。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?