藤井聡太 雑誌『Number』ナンバー 紹介(令和4年2月3日号、1044)将棋ファン必見!

令和4年1月20日に発売された最新号の雑誌『Number』の紹介です。
内容はとても良いです。!将棋ファン必見。

『1年間くらいの間隔で発売』というのは誤解をまねく発言でした。『1年間くらいの間隔で藤井聡太さんが掲載されている』というふうに修正致します。申し訳ございません。

将棋界の話を致します。藤井聡太さんとか①
https://youtu.be/-iYK6GlZTUA

将棋 駒の指し方 成駒の指し方 藤井聡太さんとか②
https://youtu.be/c09B9f58tOY

将棋界の話 羽生善治さんとか
https://youtu.be/6VRHm3atS-A

漫画『将棋の渡辺くん』 紹介
https://youtu.be/_aDhQpZDVvk

将棋界の話を致します。藤井聡太さんとかあの藤井さんとか③
https://youtu.be/VXI3alTPtYI

将棋界の話を致します。藤井聡太さんとか将棋勉強法とか。④
https://youtu.be/FWKFCVGTBDs

将棋界の話を致します。『将棋のタイトルとは』タイトル獲得の難しさ。羽生善治さんは凄すぎる!彗星の如く現れた藤井聡太さんは。⑤
https://youtu.be/qJDeLlX5oSw

藤井聡太ファンが考えた藤井聡太三冠攻略方法。244勝46敗 (勝率:0.841)令和3年10月5日現在⑥
https://youtu.be/3YGwfEPH-VM

昔のNHK将棋講座の詰将棋が難しかった事について個人的に思った事。(簡単な週もありましたが・・・)
https://youtu.be/-1eHmcLf4T0

藤井聡太ファンが考えた藤井聡太四冠攻略方法。254勝49敗(勝率0.841)令和3年12月4日現在⑦ 視聴者さんからのアドバイスも参考にしました。
https://youtu.be/9IDd5E7hDdc

将棋の棋士の先生方のそっくりさん①
https://youtu.be/Y-_itzaR0ok

藤井聡太四冠がA級に参戦するとどうなるか? (12月8日現在)
https://youtu.be/JXZ1xRy6oIM

アンドリフの将棋ウォーズ実況 その1(今4級です・・・)対四間飛車五筋位取り
https://youtu.be/gfZA_39c57M

アンドリフの将棋ウォーズ実況 その2(勝勢でしたが詰みを逃して負けました。)対四間飛車五筋位取り
https://youtu.be/KyDDO091KCk

アンドリフの将棋ウォーズ実況 その3(負けそうでしたが勝ちました。)
https://youtu.be/XCFue4pp2ro

アンドリフの将棋ウォーズ実況 その4(負け試合で奇跡的に勝利し三級に昇級できました。)
https://youtu.be/B4SxbcUWsas

日本将棋連盟への要望(アンドリフの個人的な願い・要望です。クレームではありません。)
https://youtu.be/j5TD1357u0Y

将棋の棋士の先生九段達成は大変!
https://youtu.be/uH1Rkwd3NqU

将棋ウォーズ実況 その5「余裕で勝ちとか思っていたら最後に頓死しました。」
https://youtu.be/flbSxB_2eGs

藤井聡太・羽生善治ファンが語る、遠い未来の藤井聡太九段の話(現在は竜王)羽生善治九段の話も致します。
https://youtu.be/9ik7OoH-bX0

将棋の中の精神論 今から将棋を始める方(初心者)おすすめ
https://youtu.be/eKlYNy_zerA

将棋の話 大注目の女流棋士の世界 その1
https://youtu.be/kdjI1gQGRdE

藤井聡太 雑誌『Number』紹介(令和4年2月3日号、1044)将棋ファン必見!
https://youtu.be/jB8qfoUyA44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?