見出し画像

【本気でチャレンジしたい人3名様限定】2021年を最高の年にするために1ヶ月間僕のコーチングを受けてみませんか?

あけましておめでとうございます😁

2021年を最高の年にするために1ヶ月間僕のコーチングを受けてみませんか?


・募集期間:1/1〜1/10の23:59
・料金: ???←あなたが納得できる金額をお支払いください。(事前でも事後でも可)
・セッション実施期間:1ヶ月間
・セッション時間:1回 30〜60分
・セッション回数:好きなだけ(日時は要相談)
・実施方法:Zoomによるオンライン
・応募人数:本気の人3名

こんな方におすすめ

・何かに本気でチャレンジしてみたい。
・なんとなくやりたいことはあるが何からすればいいかわからない。
・現状の自分を変えたい。
・前向きに物事を考えられるようになりたい。
・やりたいことを見つけたい。
・新年最高のスタートを切りたい。

僕のコーチングは

心理学、脳科学に基づいたコーチング

を提供させてもらっています!


今までにも経営者の方からサラリーマンの方、学校の先生、転職を考えている方、インスタグラマーの方、学生の方など様々な方々にセッションをさせていただきました。

コーチングを受けることで、本当になりたい自分がわかります。
コーチとともに目標達成を目指すことでより早く確実に本当になりたい自分に近づけます!

そして、心理学、脳科学の知識を合わせることで

「なぜそうなるのか?」「どうすればいいのか?」

が根拠を持って理解でき、行動促進に繋がり、自信を持って次のチャレンジに踏み出すことができます✨

気になった方は、僕のTwitterにDMして下さい😌


現在、無料100人コーチングも提供させていただいているので
まだ体験していない人は、そちらから受けてみてください👇👇



2021年最高のスタートを一緒に切りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?