見出し画像

先生も卒業

【ご報告】
本日、3月19日を持ちまして、
教師という職務を終了させていただきました。

社会人1年目の時に、働き出した学校で
担任もさせていただき、卒業生まで出させていただき、自分のやりたいラクロスの顧問もさせていただき、海外に修学旅行行かせていただき、職場の先生と一緒に筋トレさせていただき、本当に色々な経験をさせていただきました!

もちろん、しんどいこともあったけど
なんやかんや、一緒に支え合って頑張ってこれました💪

ほんまによくしてもらった2年間やったな。

この感謝は絶対忘れへんし、絶対いつか恩返しする。

だから、こっからは本気で結果にこだわる。

生きるか死ぬかの世界に飛び込むんやから
生半可な気持ちではやらん。

やるからには、本気。

努力は報われる。

それを俺自身の生き様で証明する。

そして、今の職場の人だけじゃなくて、
今まで関わってきた人全ての人に恩返しする。

なんか、今そう思った。

あー、俺って今まで1人じゃここまで来れへんかった。だから、自分に関わってくれた人全ての人に恩返しがしたいんやなって。

もちろん、自分のために生きることは
忘れない。

その先に、誰かのためになる。

これがあるから、頑張れるんやと思う。

勢いのまま、飛び出た感じは否めへんけど

出過ぎた杭は打たれない。

だから、もう思いっきり飛び出まくる!

やるしかない。

こんな勢いだけで生きてきた安藤ですが
今後とも温かい目で見守ってくださるととても嬉しいです😊

さあ、未知の世界へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?